(仮)

人生は(仮)くらいで丁度いい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害で退職して3ヶ月、その後の経過。【体験談 仕事・営業復帰に向けて】

6月に退職して早くも3ヶ月が経ちました。 自分の変化について書き記したいと思います。 僕が退職するまでの経緯はこちらに書き記しています。 www.daichi-kari.com とにかく休んだ1ヶ月目 1ヶ月目はとにかく休んでいました。 右足が骨折しており自由に歩…

【オールブラックス】スタンドオフのボーデンバレット選手のキック・ランに注目【ラグビー ワールドカップ】

もうすぐ日本VSニュージーランドのプレマッチがありますね。 そこで今回はオールブラックスのスタンドオフ ボーデンバレッド選手を紹介したいと思います! ボーデン・バレット選手とは ボーデンバレット選手の注目ポイント 正確なキック・キックパス ランの…

【自信がない人向け】筋トレすると自信がつく5つの理由と注意しなきゃいけない2つのポイント

自信がなかなか持てない・・・という人が多いと思います。 そんな人に僕は筋トレをオススメしてます。 筋トレをすると自分に自信が持てるようになります。 筋トレなんて自分には向いてない・・・と思わずにまずは筋トレをすると自信がつく理由を聞いてくださ…

趣味ブログで月間1万PVを達成した僕がやったたった2つのこと

こんにちは、だいちです! 僕はこの「(仮)」というブログの他に完全な趣味のことを書き続けているブログがあります。 そのブログが先月月間1万PVを達成し、今月は2万PVに到達しそうです。 現在は99%以上が検索流入です。 そのブログで学んだことを書き…

僕は主役になってもいい

誰かのサポートをして、その人が輝くのは嬉しい。 僕の力が誰かの役に立つのは嬉しい。 だから僕は脇役でも良いとずっと思ってた。 でも、脇役もいいけど、 僕も主役になりたい。 自分にはできないだろうと思ってたけど、 やっぱり僕も主役になりたい。 僕は…

ASPの中の人に聞いた読者の共感を集める記事を書くためのたった1つのポイント!

「afb」というアフィリエイトサイトを運営している株式会社フォーイットの担当者の方と面会する機会を頂き、非常に参考になるお話ができたので備忘録も兼ねて記事にしたいと思います。 「ネガティブ」が人を集めやすい ネガティブな記事が人を集めやすいです…

特撮(ヒーロー番組)好き必見!!アマゾンプライムのメリットを11個紹介!!

こんにちは!特撮大好き・だいちです! ウルトラマンや仮面ライダー、ヒーロ戦隊などの特撮を見たいなと思ったらTSUTAYAやゲオに借りに行く方も多いと思います。 ぶっちゃけ借りに行くのってめんどくさいですよね・・・。 返しに行かなければいけないし、返…